Brand concept
プレミアムな一杯からはじまる、
心ほぐれるひととき。
1976年の創業以来、ハニー珈琲は半世紀にわたって、コーヒーと抽出に向き合い“コーヒーエキス”を届けてきました。
日本人の感性に響く、“コーヒーエキス”と抽出技術を背景とした、“紅茶と世界のお茶エキス”と“日本のお茶エキス”を海外の皆様にも、お届けしたい。
そんな思いから伝統と知を結集し、本物の味わいを追求したプレミアムな3つのブランドが誕生しました。
1976年の創業以来、ハニー珈琲は半世紀にわたって、コーヒーと抽出に向き合い“コーヒーエキス”を届けてきました。
日本人の感性に響く、“コーヒーエキス”と抽出技術を背景とした、“紅茶と世界のお茶エキス”と“日本のお茶エキス”を海外の皆様にも、お届けしたい。
そんな思いから伝統と知を結集し、本物の味わいを追求したプレミアムな3つのブランドが誕生しました。